パワープレートつくばのブログ

つくば 研究学園 30分の全身振動エクササイズで筋力をつけるフィッネスススタジオ (運動施設)

自己紹介、初めまして!

つくば市研究学園イーアス内にある
30分の全身振動トレーニングで筋肉を鍛え
美しいカラダづくり専門フィットネスクラブ
パワープレートつくばです。

 

今回は高嶋が担当させて頂きます。

よろしくお願いします。

 

1月からパワープレートつくばのスタジオでお世話になっています。

初更新なので自己紹介をします。

 

・名前:高嶋 洋友(たかしま ようすけ)

 (間違えやすいので書かせて頂いてます。)

・出身:茨城県つくば市北条

・競技歴:サッカー12年

・趣味:モータースポーツ観戦(D1GP)、ジグソーパズル作成、ドライブ etc...

 

趣味がたくさんあるので省略しました。笑

どれか1つでも共感できる事があればいいのかな?と思います。

 

茨城県が出身ということもあり、地元トークなど様々なお話を通して私を知って頂けたらと思います。

そして、このスタジオやブログを通して、皆さまのカラダ作りや予防の仕方、有益な情報など様々な事に貢献できるように頑張りたいと思います。

 

メガネをかけたりかけなかったりと2つの顔を持っていますので、メガネをかけている時は「アラレちゃん風」、メガネなしは「要潤or石川遼」に似ていると言われますのでスタジオに来て頂いた際には、探してみてください。

 

本日が立春ということですが、まだまだ寒い日が続くみたいです。

日曜日は、雨の予報まで。。。

昼と夜の寒暖差が激しいので、ブログを見て頂いている皆様も風邪などに注意してお過ごしください。

 

今後とも、よろしくお願いします!!

 

いち早く、スタジオ情報を知りたい方は

パワープレートつくばのフェイスブック

https://www.facebook.com/powerplatetsukuba/

 

スタジオ見学、体験レッスンの申し込みはこちら

info@powerplatetsukuba.jp

 

パワープレートつくば公式サイトはコチラを

http://power-plate.co.jp/tsukuba/

 

パワープレート公式サイトはコチラを

http://www.power-plate.co.jp/