パワープレートつくばのブログ

つくば 研究学園 30分の全身振動エクササイズで筋力をつけるフィッネスススタジオ (運動施設)

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

床に手がつかないのはお腹が邪魔しているからなのか??

つくば市で姿勢と動きをキレイにする 姿勢改善フィットネススタジオ パワープレートつくばでございます! トレーナー神長ですこんにちは! ブログのデザイン変えてみたのですが、いかがでしょうか? (パワープレートっぽい配色じゃないですか?) あ! あと…

ENVIRON③

つくば市で姿勢と動きをキレイにする姿勢改善フィットネススタジオ パワープレートつくば受付の山口です。 前回は、ビタミンAの性質についてお話させていただきました。 今回はビタミンAがお肌にもたらす効果についてお話していきたいと思います。 効果は…

おうちで出来る!姿勢改善ストレッチ

つくば市で姿勢と動きをキレイにする 姿勢改善専門スポーツクラブ パワープレートつくばです 今日は、トレーナーの山上と齋田が担当します^^ 今回、ご紹介する部位は・・・ 足底筋群(そくていきんぐん)~足の裏~ 足の裏にある筋肉の総称で、多くの細か…

【ちょっと嬉しかったので、】

つくば市で姿勢と動きをキレイにする!姿勢改善専門スポーツクラブ パワープレートつくば 磯塚です。 いつもご利用ありがとうございます。 今日、会員様に「ブログ読んでます」と言われました。 その一言が嬉しかったので、早速ブログを上げることにしました…

【速報】つくばマラソン走りました!

つくば市で姿勢と動きをキレイにする 姿勢改善フィットネススタジオ パワープレートつくばです。 今日は、トレーナーの矢田が担当します。 つくばマラソン走りました!42.195キロ 目標タイム3時間半を目指して、 その結果は・・・ 3時間22分37秒(ネットタイム…

体調について

つくば市で姿勢と動きをキレイにする 姿勢改善フィットネススタジオ パワープレートつくばでございます! 髪が短くなってもかみながトレーナーでございます! 段々と寒くなってまいりましたが、いかがお過ごしでしょうか? 会員の皆様の中でも、風邪を引いた…

おうちで出来る!姿勢改善ストレッチ

つくば市で姿勢と動きをキレイにする 姿勢改善フィットネススタジオ パワープレートつくばです 今日は、トレーナーの山上と齋田が担当します^^ 今回、ご紹介する部位は・・・ 腓腹筋(ひふくきん)~ふくらはぎ~ 前回のヒラメ筋と同じ部位にある筋肉です…

おうちで出来る!姿勢改善ストレッチ

つくば市で姿勢と動きをキレイにする 姿勢改善フィットネススタジオ パワープレートつくばです 今日は、トレーナーの山上と齋田が担当します^^ 今回、ご紹介する部位は・・・ ヒラメ筋(ふくらはぎ) ヒラメ筋は歩いたり、バランスをとって 姿勢を維持する…

おうちで出来る!姿勢改善ストレッチ

つくば市で姿勢と動きをキレイにする 姿勢改善フィットネススタジオ パワープレートつくばです 今日は、トレーナーの山上が担当します。 今回、ご紹介する部位は… 内転筋(ないてんきん)~ふとももの内側~ 内転筋は、ふとももの内側にある筋肉です。 歩く…

ウツッタンデス〜!

【テレビ映りはいいんデス!】 30分の振動レッスンで姿勢と動きをキレイにするフィットネススタジオ パワープレートつくば トレーナーの磯塚です。 少し前ですがテレビに映りました。 テレビ映りいいんです。 僕ではないですよ。 パワープレートです。 お…