パワープレートつくばのブログ

つくば 研究学園 30分の全身振動エクササイズで筋力をつけるフィッネスススタジオ (運動施設)

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

九十九里トライアスロンレースに参加してきました!

つくば市で姿勢と動きをキレイにする姿勢改善フィトネススタジオ パワープレートつくばでございます。 こんにちは ギリシャのバルファキス元財務相に似てると噂のトレーナー神長でございます! ↑似てる??笑 私事ですが、タイトルの通り、9月26日(土)…

おうちで出来る!簡単ストレッチ

つくば市で姿勢と動きをキレイにする姿勢改善フィットネススタジオ パワープレートつくばです。 おうちで出来る簡単ストレッチを トレーナーの山上と齋田がご紹介します\(^o^)/ 今日は、腸腰筋(ちょうようきん)のストレッチ編!!! 腸腰筋は、歩くときに…

10月の予約受付開始

つくば市で姿勢と動きをキレイにする姿勢改善フィトネススタジオ パワープレートつくばでございます。 お待たせいたしました。 本日9/25より、10月の予約受付を開始いたします。 早めにご予約いただければ、ご希望に沿った日時を取りやすくなります。 なお、…

ENVIRON①

つくば市で姿勢と動きをキレイにする姿勢改善フィトネススタジオ パワープレートつくばです。 今回は、受付の山口が担当いたします!(^^) いつもパワープレートつくばのブログをご覧いただき誠にありがとうございます。 みなさま!季節の変わり目の今日この…

予約受付のお知らせ

つくば市で姿勢と動きをキレイにする姿勢改善フィトネススタジオ パワープレートつくばでございます。 9月25日より、10月のレッスンのご予約を承ります。 直前の場合、ご予約を取りにくくなりますので、 ご予約はお早めにお願いいたします。 今月の体験レッ…

超回復って…?

つくば市で姿勢と動きをキレイにする姿勢改善フィトネススタジオ パワープレートつくばでございます。 今回は、トレーナーの齋田が担当します! みなさんは、トレーニングを毎日激しくやらないと効果がでないと考えていませんか? 実は、毎日激しくやらなく…

体重が減ればダイエットなんでしょ?

この度の豪雨による災害により被災された皆様に、 心よりお見舞い申し上げます つくば市で姿勢と動きをキレイにする姿勢改善フィトネススタジオ パワープレートつくばでございます。 研究者の端くれ 兼 おしゃべりトレーナーの神長でございます。 今回は、み…

柔軟性について

つくば市で姿勢と動きをキレイにする姿勢改善フィットネススタジオ パワープレートつくばトレーナーの小林です。 今日は、からだの柔軟性の大切さについてお話したいと思います。 皆さんは、自分のからだが今どのくらい硬いか知っていますか? 運動不足や日…

おうちで出来る!簡単ストレッチ

つくば市で姿勢と動きをキレイにする姿勢改善フィットネススタジオ パワープレートつくばです。 最近までだんだん寒くなってきたかと思ったら、昨日今日と暑い日が続き、からだがダル重く感じますね。 しかし9月に入りこれから徐々に寒くなる季節です。 ふく…