パワープレートつくばのブログ

つくば 研究学園 30分の全身振動エクササイズで筋力をつけるフィッネスススタジオ (運動施設)

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ENVIRON⑤

30分振動トレーニングで筋力をつけ、美しいカラダになる専門フィットネススタジオ パワープレートつくば 受付の山口です(^^) 前回は、ビタミンAのシワに対する効果についてお話しました。 今回はニキビに対するビタミンAのはたらきについてお話していこう…

送別会

30分の全身振動レッスンで筋力をつけ 姿勢と動きをキレイにする姿勢改善フィットネススタジオ パワープレートつくばです。 今回、齋田が担当します、宜しくお願いします。 昨日、パワープレートつくばスタジオで働いていた 神長トレーナーと矢田トレーナー…

お別れのご挨拶

30分の全身振動レッスンで筋力をつけ 姿勢と動きをキレイにする姿勢改善フィットネススタジオ パワープレートつくばです。 お久しぶりです。イタリアンクォーター系トレーナー神長です! 皆様、ジメジメした天気が続いておりますがいかがお過ごしでしょう…

夏太りと夏痩せ

30分の全身振動レッスンで筋力をつけ 姿勢と動きをキレイにする姿勢改善フィットネススタジオ パワープレートつくばです。 今回は、小林が担当致します。 ジメジメした梅雨が終わると本格的に暑い夏がやってきます。 夏になると、太りやすくなるという人も…

雑誌に掲載されました!

30分の全身振動レッスンで筋力をつけ 姿勢と動きをキレイにする姿勢改善フィットネススタジオ パワープレートつくばです。 今回も、齋田が担当します! 前回の、ボードガール&ボーイの 記事を読んでいただき、ありがとうございました\(^o^)/ 読んでない…

ボードガール&ボーイ!

30分の全身振動レッスンで筋力をつけ 姿勢と動きをキレイにする姿勢改善フィットネススタジオ パワープレートつくばです。 今回、齋田が担当します^^ 宜しくお願いします。 パワープレートつくばでの イベント、また、情報が多くなってきました! ホーム…

梅雨が原因!?

30分の全身振動レッスンで筋力をつけ、 姿勢と動きをキレイにする姿勢改善フィットネススタジオ パワープレートつくばです。 今日は石島が担当します^^♪ 久しぶりのブログ登場です! いつもブログをチェックして下さる皆様、 本当にありがとうございます…

正しく歩いていますか

30分の全身振動レッスンで筋力をつけ、 姿勢と動きをキレイにする姿勢改善フィットネススタジオ パワープレートつくば です。 磯塚です。 正しく歩いていますか 解剖学的に正し姿勢で正しく歩けば、それも運動効果の高いエクササイズになります。 会社まで…

座るときの姿勢ポイント

つくば市で30分の振動エクササイズで筋力をつけ、姿勢と動きをキレイにする フィットネススタジオ パワープレートつくばです! またまた久しぶりの登場になりました、トレーナーの辻です。 ちょっと前まで慣れないデスクワークをたくさんしていたら、肩が…

はじめまして②

つくば市、研究学園、イーアスにある 30分の全身振動レッスンで美しいカラダになるフィットネススタジオ パワープレートつくばです。 今回はトレーナーの岡が担当します! おうちで出来るエクササイズ編で、度々モデルとして登場していましたが、書き手とし…

はじめまして!

つくば市で30分の振動エクササイズで筋力をつけ、姿勢と動きをキレイにする フィットネススタジオ パワープレートつくばです! 今回担当させて頂くのは… 初登場!トレーナーの井上です!よろしくお願い致します! 今年の3月からスタジオで働かせて頂いて…

パワープレート特別体験会 ~ブルブル試乗会~ のご報告!

去る5月29日(日)に、イーアスセンターコート2F スーパースポーツゼビオ様前広場にて、 ブルブル試乗会と銘打って パワープレート特別体験会を実施致しました!! 多くの皆様にパワープレートの振動を体験いただきましてありがとうございました! ※当日…

嬉しいご報告

つくば市、研究学園、イーアスにある 30分の全身振動レッスンで美しいカラダになるフィットネススタジオ パワープレートつくばです。 磯塚です。 先日、会員様より、嬉しいご報告がありました。 先週の日曜日に筑波山の男体山に登ったそうです。 男体山の頂…