パワープレートつくばのブログ

つくば 研究学園 30分の全身振動エクササイズで筋力をつけるフィッネスススタジオ (運動施設)

はじめまして!!(^^)

つくば市研究学園イーアス内にある

30分の全身振動トレーニングで筋肉を鍛え

美しいカラダづくり専門フィットネスクラブ

パワープレートつくばです

 

 

本日は横川が担当します!!

先月からこちらのスタジオでお世話になっておりますが、

ブログでははじめましてですので簡単に自己紹介をさせていただきます。

 

○横川 卓也(よこがわ たくや)

○1993年11月28日生 23歳 O型

○出身地:石川県

○競技歴:野球、陸上、水泳

○趣味:映画鑑賞、ボルダリング

 

僕は大学時代は選手としてではなく、トレーナーとして部活動に所属しておりました。

f:id:powerplate-tsukuba:20161216133358p:plain

当時はこんなかんじでした(笑)

現在は、大学院でケガに関しての勉強をしながらアスリートのサポートを行っています!!

 

スタジオにお越しの際に、体格が良いわりに少し短めの脚の男性トレーナーがいましたらおそらく私です(笑)

ぜひお声掛けください!!(^◇^)

 

今後ともよろしくお願い致します!!