
パワープレートつくばのブログ

つくば 研究学園 30分の全身振動エクササイズで筋力をつけるフィッネスススタジオ (運動施設)

代謝アップ!

つくば市研究学園イーアス内にある
30分の全身振動トレーニングで筋肉を鍛え
美しいカラダづくり専門フィットネスクラブ
パワープレートつくばです。


今日のブログの担当をします、小林です。宜しくお願いします。

 

今週は一気に寒さが進んだ感じですね。

 

寒い冬こそ運動!

体を動かして代謝を上げましょう。

パワープレートに乗って

5分ほどストレッチをするだけでも

血行が良くなり体がポカポカしてきます。

 

そして、

筋肉をしっかり鍛えると体に良いことが沢山!

筋肉量が増えると基礎代謝が上がって、

体がたくさん熱をつくるようになります。

たくさん熱をつくるということは、

消費カロリーが増えるということ。ダイエットにも効果的です。

暖房の前でじっとしているよりも早く体が温まりますよ!

 

激しい運動よりもゆっくり持続して行う運動のほうが

代謝アップには効果的です。 「太ももと背中」

この2つの筋肉を重点的に意識して運動してみましょう。

 

今年もあと少しになりますが、

体調を崩さないよう、気を引き締めて過ごしましょう!

 

f:id:powerplate-tsukuba:20161209211153p:plain

 

※スタジオにヨガのポーズをしたサンタクロースが居ます。

探してみて下さいね!

 

 

 

広告を非表示にする