パワープレートつくばのブログ

つくば 研究学園 30分の全身振動エクササイズで筋力をつけるフィッネスススタジオ (運動施設)

スタッフ紹介

つくば市研究学園イーアス内にある 30分の全身振動トレーニングで筋肉を鍛え 美しいカラダづくり専門フィットネスクラブ パワープレートつくばです。

皆様こんにちは!

9月よりパワープレートつくばの店長に着任いたしました増田と申します。

本日は皆様に少しでも私のことを知っていただきたい!という気持ちを込めて、

自己紹介をさせていただきます。

 

名前:増田 蕗菜(ますだ ふきな)

出身:東京都稲城市よみうりランドがあるところです♪)

スポーツ歴:バレーボール 7年、セパタクロー 13年目

 

大学からはじめたセパタクローという東南アジアの競技を現在も続けています。

 聞きなれない競技だと思いますので、少しだけどんなスポーツかご紹介させていただきます♪

セパタクローは、ネットを挟んで手以外の場所を使ってボールを相手のコートに返しあう競技で“足でやるバレーボール”と表現されることが多いです。

 

f:id:powerplate-tsukuba:20170911202448j:plain

 

こんな感じで攻撃をするので空中の格闘技とも言われています☆

  

スポーツに限らず、好きなことを長く楽しむためには健康な身体は必要不可欠だと思います。

私自身、競技を続けていく中で身体づくりの大切をとても感じています。

 

パワープレートつくばに通ってくださっている皆様の日常がより良いものになるようサポートをさせていただければと思っております。

 

何かお困りのことがございましたら遠慮なくお声がけいただけますと幸いです!

 

f:id:powerplate-tsukuba:20170911201559j:plain

 

今後とも何卒よろしくお願い致します。

 

 

いち早く、スタジオ情報を知りたい方は

パワープレートつくばのフェイスブック

https://www.facebook.com/powerplatetsukuba/

 

スタジオ見学、体験レッスンの申し込みはこちら

info@powerplatetsukuba.jp

 

パワープレートつくば公式サイトはコチラを

http://power-plate.co.jp/tsukuba/