パワープレートつくばのブログ

つくば 研究学園 30分の全身振動エクササイズで筋力をつけるフィッネスススタジオ (運動施設)

新人スタッフ紹介

つくば市研究学園イーアス内にある

30分の全身振動トレーニングで筋肉を鍛え

美しいカラダづくり専門フィットネスクラブ

パワープレートつくばです。

 

 

今回は岩本が担当させて頂きます。

よろしくお願いします。

 

7月中旬からパワープレートつくばでお世話になっています。

ブログ初登場・初更新ということで自己紹介をさせて頂きます。

 

・名前   岩本 綾子

・出身   茨城県桜川市

・競技歴  空手、ラグビーソフトテニス、バスケ

・趣味   食べること、運動(特に球技)、映画鑑賞、サボテン

      テレビで旅番組をひたすらみること

 

1年半程前から阿見町で1人暮らしをしていますが、実家はプロフィール通り360度山・田んぼに囲まれた田舎だったため、自然が大好きな人間に育ちました!ただ、、虫は大の苦手です。(笑)

 

好きな食べ物は、多すぎて選べないぐらいですが、しいて言うならばラーメンです。しょっちゅうラーメンめぐりをしていますが、なにかおすすめのラーメン屋さんがありましたらぜひとも教えてください!待ってます!

 

 

私自身も体の悩み、コンプレックスを抱えている部分がたくさんありますので、励まれている皆様と一緒に目標達成を目指しつつ、更に知識を広げていき、より多くのお客様のお役に立てるよう頑張っていきたいと思います。

 

また、今までさまざまなスポーツを経験してきた私が一番得意とするのは腹筋系です。腹筋といっても鍛え方は色々あると思いますので、さらにバリエーションを豊富にして『腹筋を鍛えたいので岩本さんでお願いします!』と言って頂けるようなトレーナーになりたいと思っております。

 

まだまだ新人ほやほやの私ですが、今後ともよろしくお願い致します。

 

 

岩本

 

 

いち早く、スタジオ情報を知りたい方は

パワープレートつくばのフェイスブック

https://www.facebook.com/powerplatetsukuba/

 

スタジオ見学、体験レッスンの申し込みはこちら

info@powerplatetsukuba.jp

 

パワープレートつくば公式サイトはコチラを

http://power-plate.co.jp/tsukuba/