パワープレートつくばのブログ

つくば 研究学園 30分の全身振動エクササイズで筋力をつけるフィッネスススタジオ (運動施設)

スタジオからのちょっとしたお知らせ!

つくば市で30分の振動エクササイズで筋力をつけ、姿勢と動きをキレイにする

フィットネススタジオ パワープレートつくばです!

 

今回はトレーナーの小笹が担当させて頂きます!宜しくお願い致します(^o^)

スタジオがちょっぴりリニューアル致しましたのでこの場でお知らせさせて頂きます!

 

 

まずは、店内入ってすぐ左手にスタジオのトレーナー紹介ブースを作成しました!

f:id:powerplate-tsukuba:20160506153714j:plain

2016年度はトレーナー11名、受付1名の計12名のSTAFFでパワープレートつくばスタジオを盛り上げていきます!!

(大人の都合によりなかった私の分も2か月越しに作って頂きました!わーい!)

そ!し!て!!

今年度のプロフィールは、「2016年度のプライベートの目標」という(お茶目な)項目もありますので是非ご覧ください(^O^)

そしてこっそり(じゃなくてもいいんですが)トレーナーにも目標達成したかどうかも聞いてみて下さい!

いつも聞かれてばっかりじゃ悔しいですよね...あれ?そんなことないですか...ね...

 

 

そして、今までプロフィールがあったブースはこんな感じにリニューアルしました!

f:id:powerplate-tsukuba:20160506153722j:plain

左のボードには、スタジオからのお知らせ

右のボードには、イベント情報  を記載致します!

不定期で更新致しますので、スタジオへお越しの際は是非お目を通して頂けたらと思います!(^O^)

 

現在予定しているイベントは...

5/7(土) ~食事・栄養勉強会~ @スタジオ

  13:30〜14:10 満員御礼!

 

○5/11(水) ~体幹エクササイズ(セルフ勉強会)~ @スタジオ

  12:45〜13:15 満員御礼!

  17:45〜18:15 満員御礼!

 

○6/1(水) ~お腹のたるみ(セルフ勉強会)~ @スタジオ

  12:45〜13:15 満員御礼!

  17:45〜18:15 あと1名!

 

○6/4(土) ~パワープレートについて〜 @スタジオ

  13:30〜14:10 あと5名!

 

○6/15(水) ~二の腕のたるみ(セルフ勉強会) @スタジオ

  12:45〜13:15 あと2名!

  17:45〜18:15 予約受付中!

 

お陰様で満員御礼多数出ております!

ご希望の勉強会があればお早めにご予約お願いします!

 

 

最後に宣伝ですが水曜22:00〜のドラマ「世界一難しい恋」でなんとパワープレートが使用されいてるとかなんとか...!

f:id:powerplate-tsukuba:20160506163813j:plain

 是非、波留さんのジムシーンに注目してみて下さい(^O^)

当スタジオの看板トレーナーで締めくくりたいと思います!

最近暑くなってきていますので、水分補給(スポーツドリンク推奨)をこまめにし、脱水症状や熱中症にお気をつけ下さい!(この時期以外と怠りがちになってしまうので...)

 

 

以上!小笹でした!!

 

いち早く、スタジオ情報を知りたい方は
パワープレートつくばのフェイスブック
 
スタジオ見学、体験レッスンの申し込みはこちら
info@powerplatetsukuba.jp
 
パワープレートつくば公式サイトはコチラを

http://power-plate.co.jp/tsukuba/

 
パワープレート公式サイトはコチラを