パワープレートつくばのブログ

つくば 研究学園 30分の全身振動エクササイズで筋力をつけるフィッネスススタジオ (運動施設)

あらためて、

つくばで姿勢と動きをキレイにするフィットネススタジオ

パワープレートつくばです。

スタジオのホームページ http://power-plate.co.jp/tsukuba が少しずつ改修されているのですが、まだまだスタジオ情報が少ないです。

 改めて、パワープレートつくばのどんなフィットネススタジオなのかをご説明いたします。

 

パワープレートつくばはつくば市で唯一、姿勢と動きをキレイにすることを専門としたフィイトネススタジオです。

 

経験豊富な専門トレーナーが姿勢動き評価し、姿勢不良と動作不良の原因を会員様と共に把握し理解します。

 

評価に基づいた体に必要なストレッチとエクササイズを行うので短時間で効率的に成果を確実に出していきます。

 

 つくば市にはたくさんのフィットネスクラブやスタジオがあります。

 

会員数が3000人といった大型フィットネスクラブからマンションの一室で行われいるヨガスタジオ、ピラティススタジオ、カーツ専門施設など形態は様々ですが、運動をする施設はたくさんあります。

 

 姿勢と動きを評価した上でストレッチとエクササイズを実施しているのはパワープレートつくばだけです。

  

姿勢が悪くなると猫背、タレバスト、ポッチャリお腹、ガニ股、内股になり体型の崩れとなります。

体型が崩れたまま日常生活を過ごすと動作不良となり筋肉や関節に負担をかけ、首コリ、肩コリ、腰痛、膝痛となります。

これがスポーツ選手であれば競技力が下がり、怪我や関節、筋肉の痛みの原因となります。

キレイな姿勢でキレイに動くことのできる筋力、柔軟性をいつまでも維持することがとても大切です。

 

姿勢と動きをキレイにする!ことは

美しいカラダ(Beauty)・競技力の上がるカラダ(Parformance)・痛みのないカラダ(No pain)

になることです。

 

巷では健康に関する情報が溢れていて、日常生活において姿勢が悪くなったこと、筋力が落ちたことを、何となく気づいている方は大勢いるのではないでしょうか。しかし、どの情報が正しく、自分にあっているか分からない方がほとんどでしよう。

 

パワープレートつくばなら、自分の体にどんなストレッチやエクササイズが必要なのか、専門のトレーナーから的確にアドバイスを受けることできます。

 

パワープレートつくばは会員さまの姿勢と動きをキレイにして、5年後、10年後と、いつまでも美しく、活動的に生きる、アクティブエイジングをサポートしていくスタジオです。

 

改めてスタジオの説明をさせていただきました。

 

パワープレートの説明がなかったので次回書きたいとおもいます。

 

パワープレートつくば 磯塚