パワープレートつくばのブログ

つくば 研究学園 30分の全身振動エクササイズで筋力をつけるフィッネスススタジオ (運動施設)

パワープレートを乗りこなそう!

つくば市研究学園イーアス内にある

30分の全身振動トレーニングで筋肉を鍛え

美しいカラダづくり専門フィットネスクラブ

パワープレートつくば今回は小林が担当させていただきます。

 

最近は雨が降って不安定な天気が続いていますね。
スタジオの営業が終了する頃にはさすがに秋らしい涼しさになってきました。

 

そんな秋と言えばよく、「運動の秋」、「食欲の秋」を連想しますが、
皆様、パワープレートつくばでの運動は充実していますか?

 


入会してまだ間もない方、通い慣れてパワープレートを乗りこなしている方、

しばらく来店されていない方・・・・

 


「パワープレートつくば」では、
1回たった30分のレッスンで健康な身体づくりを目指します。
セルフトレーニングを活用することでさらに早く効果が期待できます。

(パワープレートに乗った分だけ身体は変わります)

 

 

30分でも効果がある秘密は、ワープレートの振動にあり!

 

 

上下、左右、前後の3次元高速振動が全身をバランス良く刺激し、

身体を鍛えることが最大の特徴のパワープレート。短い時間でも効果的な

筋力トレーニングが可能な素晴らしいマシンです!!

トレーニングでは力強い振動を、、リラクセーションでは心地よさを感じて頂くことが出来ます。

 


ゴールド会員・プラチナ会員の皆様

毎日30分無料で使えるパワープレートのセルフトレーニングをご活用下さい!

予約なしでご利用頂けますが、混雑時はお待ちいただく事がございます。

レギュラー会員の方は1回500円でご利用頂けます。

マシンの操作方法がわからない方は遠慮なくスタッフまでお声掛け下さい。

 

残り少ない9月も、元気に過ごしましょう!!