パワープレートつくばのブログ

つくば 研究学園 30分の全身振動エクササイズで筋力をつけるフィッネスススタジオ (運動施設)

ミネラルで疲れとむくみ解消!

つくば市研究学園イーアス内にある
30分の全身振動トレーニングで筋力を鍛え
美しいカラダづくり専門フィットネスクラブ
パワープレートつくばです。

 

台風が去って一気に日差しが強くなった一日でした。
日中の最高気温は36℃だそうです・・・
こんな暑い日は涼しい所でひっそり過ごしたいものです。今回は小林が担当します。

 

「暑くて夏バテかも・・・」

だるい・疲れやすい・むくみの症状はありませんか?
そんな方は体内のミネラルが不足しているかもしれません。

 

たくさん汗をかくこの季節はとくに気をつけたいのはミネラル不足です。
よく耳にする「ミネラル」ですが、不足すると水分代謝も悪くなり、顔や足だけでなく、

全身がむくみやすい体質になってしまいます。デスクワークというわけでもないし、

毎日運動もしている…「それなのにむくみやすい」という方はもしかすると、

毎日の食事でミネラルをきちんと取れていないためミネラル不足になっているのかもしれません。

 

おすすめは、

 

パワープレートつくばで販売中のプロティアドクターズサプリ、

「ビタミンA+ミネラル」です!

食事で摂り切れないビタミンやミネラル20種類が1粒に入ったサプリです。

だるさ、疲れ、むくみに良いカリウムマグネシウム、カルシウムもしっかり補えます。

 

体の内側のケアとしてぜひお試しください。まだ飲んだことがない方は

受付前のラウンジで試飲できますのでご活用ください。

初めての方はスタッフにお声をかけて下さい、ご用意させていただきます 。

 

サプリの半額キャンペーンは10月末まで

となっております。(1か月分2,160円~)

 

疲れとむくみをスッキリさせて、残りの夏も元気に過ごしましょう!