パワープレートつくばのブログ

つくば 研究学園 30分の全身振動エクササイズで筋力をつけるフィッネスススタジオ (運動施設)

ENVIRON⑥

つくば市研究学園イーアス内にある

30分の全身振動トレーニングで筋力を鍛え

美しいカラダづくり専門フィットネスクラブ

パワープレートつくばです。

 

今回は山口が担当いたします!

 

【 ビタミンAの効果 敏感肌・乾燥肌 】

 

お肌の乾燥・敏感が気になる方は、何らかの原因でバリア機能が失われています。

角質層が乱れた状態になってしまい、肌の内側の水分も逃げてしまう為、

皮膚は乾燥してしまいます。

それと同時に、様々な肌トラブルが起きやすくなってしまいます。

 

ビタミンAは、新陳代謝を整え、角質層に働きかけて機能を正常化してくれます。

角質層がしっかり機能することで、バリア機能が増して皮膚のうるおいが向上します。

また、免疫機能も強化されるので健康な皮膚状態に保つことができます。

 

 

これまで、ビタミンAの効果について何度かお話させて頂きました。

効果はまだまだございますが、今回で一旦終わりにさせていただきます。

エンビロンについては次回からもお話させて頂こうと思いますので、どうぞお付き合いください(^^ゞ

 

 

毎日暑い日が続いています。

紫外線を浴びる事で、お肌の乾燥やトラブルが起きやすくなっている時期です。

しっかりと紫外線対策をして、毎日のお手入れでお肌をいたわってあげて下さいね(^^)

 

 

8月6日(土)13:30~14:10【お肌の為の紫外線対策セミナー】開催致します!

紫外線のことや、対策法など詳しくお話させて頂きます。

 

お電話・受付にてお申し込みを受け付けております。

興味のある方はぜひお気軽にお越しください(^^)

 

 

いち早く、スタジオ情報を知りたい方は

パワープレートつくばのフェイスブック

https://www.facebook.com/powerplatetsukuba/

 

スタジオ見学、体験レッスンの申し込みはこちら

info@powerplatetsukuba.jp

 

パワープレートつくば公式サイトはコチラを

http://power-plate.co.jp/tsukuba/

 

パワープレート公式サイトはコチラを

http://www.power-plate.co.jp/