読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パワープレートつくばのブログ

つくば 研究学園 30分の全身振動エクササイズで筋力をつけるフィッネスススタジオ (運動施設)

お別れのご挨拶

30分の全身振動レッスンで筋力をつけ

姿勢と動きをキレイにする姿勢改善フィットネススタジオ

パワープレートつくばです。

 

お久しぶりです。イタリアンクォーター系トレーナー神長です!

皆様、ジメジメした天気が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか?

梅雨が明けたら夏ですよ! 気分までジメジメしてたら乗り遅れますよ!

今のうちにパワープレートでシャキッとしましょう!

 

さて、この度、一身上の都合によりパワープレートつくばを退職することになりました。

懲戒免職ではない)

就職が決まったので、ようやくアスリートの別名、明日ニートの危機から脱出ができました(笑

次の仕事は、ジュニアアスリートの育成・指導システムを構築する仕事です。

 

会員の皆様には、長き(3年くらい?)に渡ってお世話になりました。

皆様が日頃悩んでいる諸症状は、トップを目指すアスリートにも少なからず起こりうるものです。

ここで得た知識や経験は必ずアスリートにも役立つと思います。

 

拡大解釈をすれば、誰もがみんな人生という競技で何らかの目標を目指して頑張るアスリートです!

 

カラダは生き方を表しています。

その生き方を決めるのはあなた自身です。

皆様の人生がよりよいものになります様、応援しております。

(応援しかできないので応援しかしません。。笑)

 

またどこかでお会いしましょう!

いい夢見ろよっ!あばよっ! ☆―(ゝω・)b

 

あ、直近では、私が担当予定の

7/1(金)のリラックスストレッチの②の部(17:45~18:15)

が1名空きがあります!先着順ですのでお早めにどうぞ!(宣伝

※内容は前回のセルフ勉強会 リラックスストレッチ と同一です。

 

お得なチケット販売も開始しますよ!

詳しくはスタジオ内掲示板をご覧ください!(宣伝

広告を非表示にする