パワープレートつくばのブログ

つくば 研究学園 30分の全身振動エクササイズで筋力をつけるフィッネスススタジオ (運動施設)

嬉しいご報告

つくば市、研究学園、イーアスにある

30分の全身振動レッスンで美しいカラダになるフィットネススタジオ

パワープレートつくばです。

 

磯塚です。

 

先日、会員様より、嬉しいご報告がありました。

 

先週の日曜日に筑波山男体山に登ったそうです。

 

男体山の頂上への道のりは、急な階段や岩があります。

 

そこを登って頂上に行ったのです。

 

その会員さま、3年前は体重が今より5キロ以上重く、変形性膝関節症で痛みが強く、杖をついて歩かれてました。ドクターに手術して人口関節を入れた方がいい、言われてたました。

 

「手術はしたくない、まだまだやりたい事をしたい」といった思いからスタジオに通い、筋力トレーニングを始めました。

 

週一回、スタジオに通い、それ以外でも自ら運動を始め、継続し続けています。

 

会員様は「体重が減ったし、筋力も上がった、膝の痛みも随分楽になったの。以前に比べたら出来る事が増えて嬉しい」、「一人じゃなかなかできないわよね。見てもらえるからよね。(トレーニングを)」と言われました。

 

トレーナーとして、この様な事を言って頂けると本当に嬉しいです。

 

 

年齢に関係なく、カラダは確実に変わります。

 

カラダを変えたいという気持ちがあれは確実に変わります。

 

そんな気持ちを私達トレーナーは全力でサポートします。

 

 

ブルブルトレーナー磯塚

 

 

 

f:id:powerplate-tsukuba:20160604151016j:plain