パワープレートつくばのブログ

つくば 研究学園 30分の全身振動エクササイズで筋力をつけるフィッネスススタジオ (運動施設)

勉強会を実施しました。

30分の加速度振動トレーニングで

筋力をつけ美しいカラダつくるフィットネススタジオ

パワープレートつくばです。

 

 

本日は「美しい姿勢とは」の内容でスタジオ勉強会を開催しました。

 

 

ご参加頂きました、会員さま、ありがとございました。

 

人それぞれ、色々な、理想の美しいカラダをイメージされると思いますが、

 

美しいカラダに共通している条件、真っ直ぐでキレイな姿勢のことを

 

解剖学的、スポーツ医学的に説明させて頂きました。

 

 

また日常生活で美しい姿勢を作るための意識する方法を

 

こんな時はあんな事、あんな時はこんな事をご説明致しました。

 

 

今日の内容が美しい健康なカラダづくりにお役に経てば幸いです。

 

ご自宅に戻って、ご不明な点、わからない点が出てきたら

 

遠慮なくご質問してください。

 

 

今年度は、毎月、スタジオやイーアスホールで勉強会を実施していきます。

 

5月8日(日)11:00からカラダゼミを開催いたします。

 

今回のスタジオで行った勉強会の内容をもう少し深くして、

 

ストレッチや歩き方などの実践方法もご紹介します。

 

 

6月12日(日)は食事と栄養についてです。

 

ご興味があるテーマの時はどんどんご参加ください。

 

 

ブルブルトレーナー磯塚

 

 

パワープレート3次元振動体験会 開催します。

日程 4月30日(土)

時間 13:30〜17:00

場所 イアース内スポーツショップゼビオ前

ぜひ体験しに来てください。

 

 

いち早く、スタジオ情報を知りたい方は
パワープレートつくばのフェイスブック
 
スタジオ見学、体験レッスンの申し込みはこちら
info@powerplatetsukuba.jp
 
パワープレートつくば公式サイトはコチラを

http://power-plate.co.jp/tsukuba/

 
パワープレート公式サイトはコチラを