パワープレートつくばのブログ

つくば 研究学園 30分の全身振動エクササイズで筋力をつけるフィッネスススタジオ (運動施設)

パワープレートの気持ち

 

f:id:powerplate-tsukuba:20160227171751p:plain

つくば市で30分の振動エクササイズで筋力をつけ、姿勢と動きをキレイにする

姿勢改善フィットネスクラブ パワープレートつくばです!

今回はトレーナーの小笹が担当いたします(^O^)/

 

今回ブログでは初めましてということなので...軽く自己紹介をさせていただきます!

〇小笹 由希子(こささ ゆきこ)

〇1992/04/18 23歳(あと2ヵ月弱で24歳...)

〇大阪出身 O型

〇競技:バスケットボール(中・高)、水泳(2歳~10歳)

    スキー、スノーボード(趣味レベル)

 

詳細はスタジオにあるトレーナー紹介スペースにて…!

f:id:powerplate-tsukuba:20160227143121j:plain

と言いたいところなんですが、実は私の紹介ボードが大人の都合で...まだないんです、はい。(苦笑)

 

「担当に当たったことはないけど顔なら知ってる!」

「このトレーナーどんな人なんでしょう!?」って言う疑問を一発で解決できるので

レッスン前後の空き時間に是非ご覧下さい(^o^)

 

 

f:id:powerplate-tsukuba:20160227171751p:plain

 本日12:00~日テレ放送の「メレンゲの気持ち」でパワープレートが紹介されました!!

なんとあの女優さんがパワープレートを使ってるだとか何だとか...!

「え!?誰!?どの女優さん!?」

そんな疑問は「http://pastel.website/powerblade」←こちらにて(^o^)

 

 

スポーツ選手だけではなく芸能界にも徐々に知名度があがってきている

パワープレート!! 波に乗り始めてますね(^O^)

 

ご友人や周りの方に

「私パワープレートに乗ってるの。あら、ご存じでない?まぁ、それは損してらっしゃるわね。」

と鼻高々に自慢してみてください!

 

最後に重複してしまうかもしれませんが...

パワープレートつくばには明るく愉快なトレーナーがたくさんいます!

お客様のご要望に沿ったトレーニングを楽しくかつ効果的に実施しますので

なんなりとお申し付け下さい!!

 

それではパワープレートつくばでお待ちしております!

 

小笹でした(^O^)/