パワープレートつくばのブログ

つくば 研究学園 30分の全身振動エクササイズで筋力をつけるフィッネスススタジオ (運動施設)

首ありますか?

つくば市で30分の全身振動エクササイズで筋力をつけ、姿勢と動きをキレイにする

姿勢改善フィットネスクラブ パワープレートつくばです。

トレーナー磯塚です。

 

最近、かなり寒いですね。

 
首がつまっていませんか
 

f:id:powerplate-tsukuba:20160126224833j:plain

 
寒いといつの間にか写真のように怪獣ジャミラになっていませんか。
 
 
 
寒い中、買い物したり、デスクワークをしていると、
 
 無意識に首をすぼめて肩が上がり、首が短くなっています。
 
 
 
鏡や窓、自動扉に写った自分の姿勢をさりげなくチェックしてみましょう。
 
トイレに行った際には鏡の前で、お化粧、髪型をチェックすると思いますが、
 
一緒に首から肩にかけての長さもチェックしてくださいね。
 
 
 
鏡に写っている自分の首が詰まっている様に見えたなら、
 
 軽くお腹を凹ませ頭から足まで軸を通してキレイな姿勢にし、
 
首肩を長くしてから出て行きましょう。
 
 
 
首から肩にかけてのラインは体の美しさがでる部位です。
 
 
 
気づいた時はすぐにキレイな姿勢に戻しましょう。
 
 
 
ブルブルトレーナー磯塚
 
 
 
★1月30日(土)からだゼミはおかげさまで定員に達しました。
お申し込み頂いたお客様、会員、誠にありがとうございます。
当日、お会いできるのを楽しみしております。
実は、お席を少しだけ増やしました。少しだけお申し込みを受付できます。
ちょっと迷っているなら、スケジュールの調整ができそうなら、ぜひ、お申し込みください。
 
 
 
いち早く、スタジオ情報を知りたい方は
パワープレートつくばのフェイスブック
 
スタジオ見学、体験レッスンの申し込みはこちら
info@powerplatetsukuba.jp
 
パワープレートつくば公式サイトはコチラを
http://power-plate.co.jp/tsukuba/
 
パワープレート公式サイトはコチラを