読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パワープレートつくばのブログ

つくば 研究学園 30分の全身振動エクササイズで筋力をつけるフィッネスススタジオ (運動施設)

ENVIRON①

ENVIRON お知らせ

つくば市で姿勢と動きをキレイにする姿勢改善フィトネススタジオ

パワープレートつくばです。

 

今回は、受付の山口が担当いたします!(^^)

 

いつもパワープレートつくばのブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

 

みなさま!季節の変わり目の今日この頃、いかがお過ごしですか?

体調を崩されたりしていませんか?

 

体調だけでなく、乾燥が気になり始めるこれからの季節、お肌の調子はいかがですか?

 

 

当社はパワープレートだけではなく、『ENVIRON(エンビロン)』というスキンケア商品も取り扱っております。

スタジオ内にもラウンジや女子更衣室内にサンプル商品がおいてありますが、使用されたことはございますか?

 

今日はこのエンビロンについて少しお話をさせて頂きたいと思います。

 

 

エンビロンは1987年、サンケア先進国である南アフリカ共和国で形成外科医・ドクターフェルナンデスにより、研究・開発されました。

紫外線による肌へのダメージの予防にはビタミンAが最も効果的であると確信し、そのビタミンAが含まれたスキンケア商品『エンビロン』が生まれました。

 

 

そもそもビタミンAがどんな性質で肌にどんな良い影響があるのか気になるところですが、それはまた次回お話していきたいと思います!

 

 

それまで待てない!という方は以下のリンクを御覧ください。

 

ENVIRON(エンビロン)ビタミンAで自己再生する高機能スキンケア

 

 

ではまた~(^O^)/

広告を非表示にする