パワープレートつくばのブログ

つくば 研究学園 30分の全身振動エクササイズで筋力をつけるフィッネスススタジオ (運動施設)

好評です。

つくば市で姿勢と動きをキレイにする姿勢改善フィットネススタジオ パワープレートつくば です。

 

いつもご利用ありがとうございます。

 

年2回、期間限定のお得なパーソナルチケットの販売はおかげさまで大好評です。

ご購入された会員様、ありがとうございます。

来月は店長業務を放棄して、ではなく調整してレッスンにガッツリ入ることになりそうです。

販売期間は今月末31日までとなります。

気になっている方はぜひご購入ください。

 

トレーニング数が増えればカラダは変わります。

 

1日に何回、鏡を見ますか?

 鏡を見て、メイク、髪型を何回チェックしていますか?

チェックする回数が増えるとメイクが上手になりませんか?

髪型のセットも上手になりませんか?

チェック回数が増えると美しさをキープできるようになりませんか?

 

姿勢と動きも同じです。

意識する数や時間が増えればそれだけでも猫背、ぽっちりお腹、ガニ股、内股などの姿勢不良が変わっていきます。立つ、歩く、座るなどの動きも変わっていきます。

理想の体になる確率がグッと上がります。

 なぜなら、体のことをチェックして考える時間が増えるからです。

 

夏は姿勢や動きを意識しやすい時期です。レッスンの回数を増やして見てはいかがでしょうか

姿勢と動きをキレイにするお手伝いします。

 

7月中の体験レッスン受付はあと2名様となります。

会員様のレッスンご予約が優先となりますので、体験レッスンのご予約の曜日時間が限られてきます。

8月から御入会をお考えの方は早めにご連絡ください。

 

パワープレートつくば 磯塚

 

お問い合わせフリーダイヤル

0800-800-7175

 

ホームページからのお問い合わせ

http://power-plate.co.jp/tsukuba/contact/