パワープレートつくばのブログ

つくば 研究学園 30分の全身振動エクササイズで筋力をつけるフィッネスススタジオ (運動施設)

開業!

つくば市で姿勢と動きをキレイにするフィットネススタジオ パワープレートつくば です。

 

先日、東京の神楽坂で開催された「パーソナルスタジオ&マイクロジム開業セミナー」に参加してきました。

ちなみに私は開業しません。読んでいる方に誤解されないように先に書いときます。

 

つくばスタジオは大きいショッピングモールにある小さいマイクロスタジオです。そしてパーソナルトレーニング制で指導しています。

スタジオ運営に関して参考になる情報が得られると考え、参加してきました。

 

実際に経営で良い結果を出しているスタジオの話なので、再現性のあるお話を聞く事ができ、セミナーの内容をつくばスタジオにアレンジして実行すれば結果を出せるかな、と感じました。トレーニングと同じで実行し継続が大変なのですが。

 

その後、講師の小林さんがオーナーをしている猫背改善専門スタジオ「きゃっとばっく」を見学してきました。専門性を特徴としているスタジオで、お客様へのプログラム、サービス提供に関しても実に参考になることばかりでした。

 

つくばスタジオの会員様へ、もっと楽しく結果の出るプログラム、サービスを提供できるように努力していきます。

 

パワープレートつくば 磯塚

 

追伸

 

月末に入り予約状況が混み始めてます。

変更、キャンセルは早めにご連絡ください。

 

今月の体験レッスンはあと3名様とさせて頂きます。

8月から御入会を検討されている方は今月中に体験レッスンをお試しになってはいかがでしょうか。

お電話お待ちしております。

 

お問い合わせフリーダイヤル

0800-800-7175